おおお!!ナカーマ!!やば、私もそうな

おおお!!ナカーマ!!やば、私もそうなりそうなんですが!!!なんか最近肉ばっか食べててお腹やばい。世の花嫁、ダイエットサプリ痩せるって聞いてたのにおかしいな?!

旦那にも同僚にも、喉痛くてご飯食べられ

旦那にも同僚にも、喉痛くてご飯食べられなくてダイエットサプリ痩せるんじゃない?と言われたので、つば飲んだだけでも痛いから、どうせ痛いならご飯食べて痛い方がいいと答えた私はデブの鑑。

晩飯、タコライス、トマト、味噌汁、納豆

晩飯、タコライス、トマト、味噌汁、納豆でトータル、それにアイス爆弾一個で今日はトータルくらいかなダイエットサプリ痩せるのって1日の消費するカロリーが食事より多くなった時に体脂肪からカロリー取ってやせるんでし?

それ危険なダイエットだから!低カロリー

それ危険なダイエットだから!低カロリー高たんぱくな納豆とかのほうが体に良いよ。急激にダイエットサプリ痩せると弛んだ体になっちゃうよ

痩せたい気持ちと食べたい気持ちが綱引き

痩せたい気持ちと食べたい気持ちが綱引きのように引っ張り合い食べたい気持ちが勝ってしまった。あたしは何してるんだろ。ダイエットサプリ痩せるって決めたなら最後までやらんと

とりあえずぽすくまの中に入るために痩せ

とりあえずぽすくまの中に入るためにダイエットサプリ痩せる。ウサギ弁当蒸し野菜ビスコ一袋のみ始めて四日目。心なしか胸が縮む。出た腹は引っ込まず

ランニングしてた時は体調悪くならないわ

ランニングしてた時は体調悪くならないわ夜安眠できるわダイエットサプリ痩せるわで最高だったからまたしようかな時間ない