脳ミソを使うとダイエットサプリ痩せるの、か。。??こ

脳ミソを使うとダイエットサプリ痩せるの、か。。??

ここ1週間位、書く作業が多くてかなり頭を使っている。そしたら痩せた。

サロンがありがたい事に連日満席なので、1022時まで施術をして、その前後で頭を使う作業をする、と言うスケジュール。

返信とかめちゃめちゃ遅くなってます、ゴメンなさい。悪気はないです。緊急時は何度も催促してもらえると嬉しいです。

寝ていても色思い付いちゃったりするので、ガバッと起きてメモしてまた寝るという状態。楽しいから良い

運動なんて1ミリもしていないんだけど、気づいたら体重減ってた。ラッキー

運動するより頭使う方が楽しいから、このまま行けば、サロンをオープンした時の体型に戻れるかもしれない

さてそろそろ眠いので帰るとするか

あ、脳ミソ使うとブドウ糖使うらしいねグーグル先生より。ってことはカロリー使うんだね。