六本木の現役ビジネスマンがすすめるや

六本木の現役ビジネスマンがすすめる

やらないことリストで人生変わる

副収入構築アドバイザーのひろです。

数年前会社員だった

知り合いが今起業家として

大成功している

成功の秘訣を色

聞いてみるとやることを

いかに減らすかが鍵だという

常識的にリストを

作って沢山仕事出来れば

成功するんじゃないのと確かめると

結局は私たちはいつも忙しい

ので会社員しながら起業する

時間がないのが普通

その中でいかに目標達成の

ための時間を作れるかが

課題になってくる

一日24時間は誰でも同じ

変わらないので日常生活の

中からやらないことを発見し

その時間を有効に使う

それだけでどんな目標でも

達成してしまう

目標達成にはどれくらいの

時間が必要?

1日30分あれば3月で

どんな目標でもある程度

達成してしまう

分かりやすい例は

ダイエットだが

一日30分ランニングなど

すれば高い確率でダイエットサプリ痩せる

問題は30分の時間を

作れないのと目標達成

するための強い意思

この30分どこから出すか

というと先ずは今やっている

無駄なことをリストして

その中自分が無理なく

やめられることをやめ

目標達成の時間に使う

人によって違うと思うが

時間減らせるもの

やらないことは

-コンビニ行く

-テレビみる

-スマホみる

-ゲームする

-ニュースみる

-お風呂入る

-通勤時間

-睡眠時間

-ネットサーフィン

-する

-買い物する

など

沢山ある

これらの一つ、二つ

やめるだけで30分を

簡単に作れてしまう

そしてその時間を

自分の人生を変える

ために毎日使えると

たった3月で

人生が大きく

変わる可能性高い

実際今回の起業家は

会社員しながら4月で

起業に成功している

是非やらないことリスト

を作って、そこからいらない

ものを消してみて下さいね

その時間を自分の夢を

実現するために使って

欲しいものを手に入れて下さいね1616

追記

公式では、

時間のない会社員の方でも

会社で働きながら

無理なく副収入構築する

最新ノーハウを提供しております

ご登録された方へのプレゼントがあります

初月から、10万円の副収入

作るひろ式完全アフィリエイト

無料コンサル3回

万円の自己投資して得た

ノーハウを盛り込んでいます

プレゼントは下記から

tip

スマホ以外は

をID検索-!

をお忘れなく!