本日セミナーにご参加くださいました皆様

本日セミナーにご参加くださいました皆様、

とっても暑い中、ありがとうございました。

デスクトップPCをお持ち込み頂いた、

紅一点の高倉さん、頭が下がります。。。

鳥取の田中さん、朝からお申し込みいただき、

即バスに乗り大阪まで、ありがとうございました

北は金沢、東は名古屋、

西は鳥取、南は奈良からのご参加、

厚く感謝申し上げます。

今日のセミナーは、事前にご質問を承っていたので、

稼ぐということにフォーカスし、どういう作業をして、

動画をどれだけ作れば、収益はどれくらい発生するのか?

その辺、実演を交えながらご説明させていただきました。

とにかく、スクロール動画ってちゃんと作れば、

稼げるんだ、というイメージは持ってもらえたと思います。

菱木さんも僕も、チャンネルをお見せしました。

自分たちが語らなくとも、それだけで説得力あります。

やはりプレーヤーじゃないと、セミナーも、

コンサルティングもやるべきじゃないと、再確認しました。

菱木さんと、夢のセミナーをできたこと、

厚く感謝申し上げますmm

先般も投稿しましたが、

気になる筋トレマンこと

さん、

めちゃめちゃ面白くていい人でした

ストイックにトレーニングをやり抜かないと

得られない肉体、尊敬するわー。

永長さんなら、アフィリエイトぐらい、

軽く上り詰めると思います。

永長さんは、

元ボディビルダーですが、

今でも、トレーニングされてるので、

ものすげー上腕二頭筋でした

炭水化物抜いてダイエットサプリ痩せる!!

良くないんですってo

楽して腹を凹ませたい!!

そういう人が多いみたいです。

1日3分で割れた腹筋6パックを

手に入れる腹筋トレーニング法

詳しいマニュアルはこちら

筋トレに興味がある方は、

登録してくださいね!!

間違いない方です

話は逸れましたが、また機会があれが、

セミナーを開催させていただきたいと思います!!

PS今週はプチ旅行に食べ歩きと、

楽しい1週間でした

久に自宅に帰る途中鳥貴族で一人飲み。

しかし、お友達が増えるのは楽しいですね